しばらくぶりにブログやらイラストやらに手をだしてますけど、自分がいかに最近余裕がなかったんか、身にしみて分かりましたよ…w

こう、久しぶりに「絵でもかいてみるかー」って気持ちになったのは、自分の中にまだ絵を描きたいって思う気持ちが残ってたんだなーと感慨不覚なってしまいますよ。

近影


でもコレ、しばらく描いてないからガタガタなんですよw
今日はリハビリしますかねー。
リニューアル。

仕事が一週間の休みなのでたらりたらりとやってみた。
一年半ぶりくらいに絵なんかも描いてみたりなんかしてます。

人間、時間を持て余すとふつふつと創作意欲なんかがわきあがったりしてくるもんです。


果たして仕事がはじまってからもこの情熱が続くかどうかは、まさに神の味噌汁ですよw

| main |

